2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ワイヤーアート作品集

  • Wr3
    ワイヤーアートアクセサリー教室のレッスン課題を紹介します。

今日のおやつ

  • 栗山の外郎(ういろう)饅頭
    細かい作業を続けているとなぜか欲しくなる甘み。 おやつはアトリエでは欠かせません。 カジおすすめ、お取り寄せの一品や生徒さんのおみやなど・・・。 あま~い誘惑です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« フレンチスタイル? | トップページ | 何が出来るかな。 »

2007/09/12

チェコミックス比べ

お久しぶりです。
ようやく涼しくなったのでブログも復活です。
夕べはチェコmixを使ってネックレスをそれぞれアレンジして頂きました。
着用モデルはyukaさんです。
初めはtomokoさん。
9ピンにワイヤーを組み合わせたスタイリッシュな作品です。







         →
こちらは今回のモデル、yukaさんの作品です。
9ピン使いでユージュアルに仕上がりました。


続いては私の作品です。
ワイヤーでぶどうの葉っぱを作って
チェーンと組み合わせました。





最後は3つ並べて集合です。
チェコミックスは日々増殖しておりますのでレッスンの際には忘れずにお買い求め下さいね。


ランキングに参加しています。1クリックお願いします

« フレンチスタイル? | トップページ | 何が出来るかな。 »

ビーズ教室(オリジナルコース)」カテゴリの記事

受講生の作品(ポーセラーツ/アートクレイシルバー/ビーズ/その他)」カテゴリの記事

講師(カジ)の作品」カテゴリの記事

コメント

ホント、おもしろいですね。
同じ素材でも並び替えるだけで全く違った作品になります。
でもよーく、考えるとベストバランスが見えてくるはず。
季節や好みの洋服によっても変わるんですよね。
mix、密かに増殖中です。

おっ!私の作品がのってる!!
同じビーズミックスを使っているのに、
作る人で作品が変わりますね。
梶先生のビーズの配置を見て「なるほど!」
と研究しています。
つけたときに、見える位置に特徴のある
ビーズを使うべきですね。
家に帰ってから梶先生のを見て、密かに配置を
かえました(^_^;)勉強になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30347/16423285

この記事へのトラックバック一覧です: チェコミックス比べ:

« フレンチスタイル? | トップページ | 何が出来るかな。 »

フォト

ツィッター

Multi color+