2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ワイヤーアート作品集

  • Wr3
    ワイヤーアートアクセサリー教室のレッスン課題を紹介します。

今日のおやつ

  • 栗山の外郎(ういろう)饅頭
    細かい作業を続けているとなぜか欲しくなる甘み。 おやつはアトリエでは欠かせません。 カジおすすめ、お取り寄せの一品や生徒さんのおみやなど・・・。 あま~い誘惑です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2012/04/04

天然石のリング

ビーズオリジナルクラスの生徒さん達がお気に入りのルースで挑戦した
アートクレイシルバー、2作品目の力作です。
0404
いぶし仕上げで一段と重厚さがましました。


2011/12/23

ポーセラーツ、辰まつり!②

1223c

生徒さんの作品です。
お重と扇プレート、フリーカップの三点セット。

ちょうど辰の年女とのこと。
パステルの単色転写紙を合わせて優しい色に仕上がりましたね。


2011/12/17

ポーセラーツ、ヒョウ柄です。

生徒さんの作品、ティー小物です。
下地をスッキリと白磁のままに
大人の作品に仕上がりましたね。
単色転写紙のグレーでモノグラムをいれてオリジナル度UPです。

1217b


2011/12/14

ポーセラーツ、辰まつり!

今日のアトリエレッスンはポーセラーツdayでした。

1214

イヤープレートやお重セット、みなさん自由なアレンジで楽しまれました。

一つのサンプルから生徒さんの個性に合わせて
新たな作品が出来上がっていくのも転写紙の醍醐味です。

マイブランドがいちばんですね!!!

2回目の焼成目指して次も頑張ってくださいね。


2011/09/22

レディがいっぱい

0921a
フリーコースの生徒さんの作品をご紹介します。
かわいいおんなのこがせいぞろいです。

0921b
こんなこもいます!

せいかずこさんの本をアレンジしたそうで
みんなスレンダー美人ですね。

2010/09/24

今月(2010,9月)の課題、生徒さん作品です。

0924

今回の課題は宿題部分が多くて皆さんとても熱心に頑張られましたね。

可憐なティーセット(生徒さんの作品)

ポーセラーツ、インストラクターコースの生徒さんの作品です。
人気のオールドローズをラスターとマーブル模様の転写紙と組み合わせて。
Blog20100924a


2010/09/15

一足、お先に。

先週までの暑さが嘘のように今週は過ごしやすい日々が続いてますね。

まさに、芸術の空き到来!!!

クラフトライフを満喫すべくアトリエseedsで体験教室から始めてみませんか?

さて、来月のビーズ、オリジナルクラスで使用する新しいチェーンが入荷しています。

来月を待たずしてアレンジ作品に挑戦の夕べの二人組。

Blog20100915aBlog20100915bbBlog20100915cc

来月の課題はどうなるのか・・・。
もうしばらく、お楽しみにお待ちくださいね。


2010/09/12

合格おめでとう!

20100912sv
シンプルなデザインですが丁寧に磨き上げれらた作品です。
今回もノーチェックでした。おめでとう!

2010/01/27

フェルトボールのネックレス(受講生の作品)



本日、夜間の生徒さんの作品です。

フェルトMIXセットにビーズを組み合わせて出来ました。

ビーズ、フリーコースのレッスンは作りたいものを

使えるデザインで個人のレベルにあわせて学べます。

フォト

ツィッター

Multi color+